77万円からできる不動産投資で安定収益をつくる方法
最近の記事

2010年02月20日

あなたの買おうとしているマンションの値段が、

あなたの買おうとしているマンションの値段が、

あなたの買おうとしているマンションの値段が、
上がる可能性がどの位なのか?
下がってしまう可能性はどの位なのか?
統計的に判断できるようになるとしたら、
あなたは、マンション購入において、
どれだけ有利になることができるか、想像できますか?

マンション投資には、リスクを減らす大切な原則があります。
これを知っているか否かで、こんなに結果が違ってしまう。
その事実を、あなたにも知ってもらいたい。
DVD 不動産投資・いつまで上がるか? どこが上がるか統計で判る投資法


瀬川 「柴田さん、これ本当ですか?」

柴田さん 「驚くような事実だけれど、実績に基づいた本当のことだよ。」

瀬川 「これじゃ、この地域のマンション買っちゃったら、
あと、値段上がりまくりじゃないですか!」

柴田さん 「確率は高いし、実際に、セミナーの後 値上がりしている地域が多いよね。
統計的にそういう流れにあることを、
きちっと知った上でマンション購入するのと、
なにも調べないで買ってしまうのとでは、
人生のゴールが全く違う事になってしまう可能性が
大きくあるだろうね。」

瀬川 「こっちの地域のマンションを、この方法で買ってしまったら、
家賃収入も下がっていく可能性が高いし、
しかも、物件の値下がりリスクは、かなり大きくなりますね。」

柴田さん 「この点を、知らないで物件を買うなんて怖くて出来ない。
知らないで買うなんて、あてずっぽに馬券を買うような感じかな。
知っていれば、遥かに値下がりリスクを減らすことが出来るよね。」

瀬川 「キチンと調べて買いさえすれば、20●●年には
キャピタルゲインさえ狙えますね。」

柴田さん 「そうだね。統計的に有利だし、実際に上がっているしね。」

瀬川 「マンション投資って、統計的に分析することで、
こんなにもリスクをコントロール出来るんですね。
凄く意外でした。

ちなみに、このセミナーって
マンションを投資用に買う人向けのセミナーだと思うのですが、
そういう理解であってますか?」

柴田さん 「基本的には、マンションを投資用に購入する人向けに、
このセミナーは作ってあります。

でも、自分で住む為にマンションを購入する場合でも、
値下がりリスクを極力低下させるとか、
賃貸に出すときに より高い賃料で貸せるようにするとか、
担保価値・資産価値を、孫の世代に渡って維持できるようにするとか、
チェックすべきポイントは、投資用に買う場合と同じだよね。

自分で住む為にマンションを買おうとする人は、
この点の勉強が充分で無い人が多いから、そういう人こそ、
このDVDで、大きな金額を 得することが出来るだろうね。

また、嬉しかったのは、株で生活している個人投資家や、
会社を経営している人達からも、
多くの気付きがあったとの感想を、沢山もらったことだよね。」

瀬川 「このポイントをキチンと押さえることで、
将来、どんなことが起きても対応できる、
安全な不動産購入が出来るようになりますものね。

あと、個人投資家の方や、経営者の方の声は面白かったですね。
確かに、このポイントは、株式投資や、今後売れる商品を考える
時に、メチャメチャ役にたちますから、その辺が、個人投資家や
経営者の方に、凄く喜んでもらえたんでしょうね。」

(瀬川からの補足)
柴田さんは、講師経歴紹介にも書いてあるとおり、
不動産投資家でありながら、株式投資についても
相当の知識とパフォーマンスを上げる実践投資家でもあります。

また、自ら10数億円規模のビジネスを10年にもわたり経営して来た
ビジネスオーナーでもあり、経営学にも精通している人です。

その、全体を見る目から不動産投資を見て、
単なる不動産投資家とは 明らかに違ったものの見方を、
提供しているところが、このセミナーの面白いところでもあります。



マンション購入のリスクは、大幅に減らせる。
あなたは、マンション投資のリスクを、統計数値を使うことで
大幅に減らすことが出来ることを知っていますか?

なぜなら、国立社会保障・人口問題研究所が提示している
公的なデータを元に分析をすることで、
将来のことが、かなり判ってしまうからです。

統計的に、将来起こることがある程度推測できるとしたら、
その事実を知っていてマンションを購入するのと、
まったく、その事実を無視してマンションを購入するのとで、
どのくらい、差が生まれてしまうか、想像できますか?

申し遅れました。
私は、(株)トレジャープロモートの代表取締役をしております、瀬川と申します。
数々の個人投資家の方をプロモートする会社を経営しております。

その仕事の中でも、今回お届けできる柴田先生のセミナーは、
非常に価値の高いセミナーであることを断言します!

なぜなら! このセミナーで公開されている内容は、
これからマンションを購入しようとしている『あなた』に、
大幅に有利なマンション購入を実現させてくれるからです!

これから、自分が住むために、マンションを購入する あなた。
これから、初めて個人投資家としてマンション投資をする あなた。
その、あなたに、不動産投資の『達人』の知恵を、オスソワケ致します。



セミナー講師紹介
このセミナーの講師であり、
若くして、不動産投資により セミリタイア生活を手に入れた
実践不動産投資家である柴田氏の略歴はこちらです。

講師/柴田 博人

* 東京在住の1968年生れ
* 建築工学科卒業
* ビル、住宅を飛び込み営業で販売する地道な営業経験
* 建設不動産会社による経営経験と豊富な実績
* 経営する会社にて、元請として土地を仕入れ、東証1部上場会社を下請会社とし 分譲マンションを企画・販売するデベロッパー業務などの豊富な経験
* 日本で一番有名なマンションシリーズの土地の仕入れ・設計・管理・施工を監修
* 一般投資家向けに、投資用不動産の提案営業・企画・設計・管理・施工を経験
* 建築不動産業界に莫大な時間とお金を投資してきた豊富な経緯
* 株式投資・債券投資を世界規模で実践している
(アメリカ・イギリス・ロシア・中国・ブラジル・インド・その他)
* 現在は、自ら投資用不動産を複数所有し、多くの不動産収入を得ている実践投資家
* 主夫として育児にいそしむ傍ら、教育分野にも事業展開
* 経営コンサルティングを行いながら複数の会社の役員を兼任

所有している主な不動産物件

* 4年で資金回収出来る不動産物件
* 売買価格も家賃も上がっていく不動産物件
* タダで建築物の建て替えるが出来る不動産物件
* 家賃競合の無い不動産物件
* 市場流動性のあるプレミアム不動産物件
* 震災で倒壊しても損しない不動産物件 (この物件は、当セミナーにて紹介されています)
* その他複数の物件所有

マンション購入の世界に、統計的優位性を持ち込んだ、
革新的なセミナーの その中身とは?

政府諮問機関である、国立社会保障・人口問題研究所が提示している
マクロ統計数値があります。

このマクロ統計数値を分析すると、不動産地価の将来の上下が、
分析結果の向こうに透けて見えてしまいます。

国立社会保障・人口問題研究所をはじめとした、多岐に渡るあらゆるデータを
専門家である柴田氏が、現場の現状に基づいた経験から膨大な時間を掛けて
分析した結果であり、ただ数字を羅列した内容では決してありません。

それが、このセミナーでは全て公開されているんです。
しかも、市区町村レベルで。。。
しかも、購入するタイミングまで公開されています。
しかも、売却に有利なタイミングまでもが、統計的に説明されています。

この情報を持った状態で、マンション投資を行えるの あなたと、
この情報を知ることが出来ないままにマンション投資を行う あなたと
どちらが、あなたの望ましい将来の姿ですか?


このゼミナーDVDを見ることで、下記のことが理解出来るようになります。

1. 為替や金利によって不動産価格が影響を受ける事が理解出来ます。
2. どの時期に、投資用物件を買って、どの時期に物件を売れば良いかという
入り口戦略と出口戦略をズバリ紹介します。
3. また持ち続ける場合には、何が重要なのかも理解出来ます。
4. ある先行指数によって今後の不動産価格の動向を
予測する事が出来たという検証を紹介します。
不動産価値の将来予測が出来るかも知れません。
5. 東京と地方の不動産トレンドを知る事が出来ます。
6. 今後、優位性のある地方都市をズバリ紹介します。
7. 今後、優位性のある首都圏のエリアをズバリ紹介します。
(東京のどの地域が統計的に有利なのかが、具体的に示されています)
8. 不動産における価格決定のメカニズムが理解できます。
9. 私と私の仲間が所有する厳選に厳選を重ねた
成功するための物件をズバリご紹介します。
(情報を持っていることで、ここまで有利なマンション購入ができるという事例)

マンション投資をするにあたって、一千万以上の投資成果の差が
出るかもしれない、この情報に、
あなたは、いったい幾らの値段をつけますか?

そして、その情報の価値を、ご自分の目で確認してから、
代金を支払うかどうか決めることができるとしたら、
あなたは、どうしますか?

数千万円というマンション投資の世界で、
なにか一つでも、投資の為に参考になることがあれば、
3万円はまったく安いものでしょう。

だって、もし、プロの不動産投資家なら当然知っている情報を、
あなたが知らないまま物件を購入してしまったとしたら。

それを購入した後に知ることになってしまったとしたら。
あなたは、その悔しさを解消することに幾らの値段をつけますか?

もしかしたら、500万円かけても、
その「知らなかった。しまった。」という状態を解消したいと願うかもしれません。

それだけ、世の中、「知らない」ということのリスクは高いのです。

もしDVDを購入する勇気が湧かなくて、
このDVDを見てさえいたら 簡単に回避できた失敗に、
多くの個人投資家が陥ってしまうかもしれないと思うと、
私はたまらなく悔しいんです。

日本の個人投資家は、もっと賢く立ち回る必要があります。
良質な不動産業者を選ぶ力を付けるべきです。
データを調べたら、当然にわかってくる不利な投資を、
見極める力を付けるべきです。

それが、日本の不動産業界を育てると思っています。
もし、この情報を確認しなかった時の、
「知らずに過ごしてしまったリスク」を感じて欲しいのです。

是非、この情報を確認してください。
そして、あなたが この情報の是非を評価してください。


当セミナーに参加してくださった方々の感想を一部紹介します。

E.N さん ここまで具体的に教えてもらえるとは思っていませんでした。驚いています。特に将来の予測など、根拠がとても明確でわかりやすかったです。
U.M さん 具体的なデータに裏づけされた内容が良かった。各種統計データがあるので説得力があった。
また、不動産の出口戦略も明示している点が他のセミナーにはない点だと思います。
K.N さん 今後、日本がどういう方向へ向かい、どこへ投資すべきかが良くわかった。
R.K さん まったくの素人の自分にも不動産投資というのはどういうものか、どんな見方をするのか、などをイメージする事が出来た。
K.K さん 都市ごとの人口動態が聞けて具体的でより良かった。
R.K さん 不動産以外の資料なども多く、興味深かったです。日本内の地域を限定するなど、具体的な地域別の価値が見えて良かった。
H.M さん 自分もリタイヤするというモチベーションをあげる事が出来ました。
Y.K さん 専門家であるにもかかわらず、難しい用語を使うことなく大変わかりやすいセミナーをしていただいて良かった。どうしてそうなのか、という理由が大変明確ですばらしかった。楽しくリラックスしたセミナーで良かった。
今回のセミナーの内容
柴田博人氏の不動産投資に関する理論は、
以下の6つのフレームワークから構成されています。

1. ミッション (目的)
2. マーケット (環境)
3. ツール (道具)
4. テクニック (技術)
5. イグザンプル (経験)
6. プラクティス (実行)

今回のセミナーでは、マンション投資をするにあたって、
「これだけは絶対知っていたほうが、お得!」という部分を
全体像のなかから、更に厳選して、お届けしております。

今回のセミナーでは、
上記に示された6つのフレームワークのうち、
下記に示された部分について公開されています。

不動産投資 6つのステップ 〜約束された成功〜
◇ミッション

【戦略】
目的に沿った投資戦略を構築します。
不動産投資は株や債券の投資に比べて
スイッチングスパンが長いという特色があります。

その特色の優位性としては一度権利を取得してしまえば
継続的に恩恵を受ける事が出来るという要素を持っています。

例を上げると賃貸で貸し付けた場合、入居者が短期間で退去を迎えるケースは
少なく平均的にも年単位での恩恵を受け続ける事が多い実情があります。

一方、劣位性としては戦略のミスや想定範囲を超えたアクシデントに対し
対処できるスピードが株や債券投資と比べて遅いというデメリットがあります。
よってその劣位性をカバーする戦略構築を十分に行う必要があるのです。

よって入り口戦略や出口戦略、脱出戦略などは
投資を行う前にプランニングしておく必要性があります。

◇マーケット

【エコノミクス】
・投資自体がエコノミクス(経済)と切り離せない前提があります。
ここでは不動産投資におけるポイントとなる経済知識を理解し
活用することをポイントとおいています。

具体的には為替や金利が不動産に
どの様に影響を及ぼすかが概念的に理解出来ます。

【トップダウンマクロ】
・マクロとは大きいという意味で経済用語としても広く使われています。

日本全国の不動産を全体から考察し
今後発展していくであろう地域をトップダウン方式で精査していきます。

具体的には日本の中でどこに不動産投資をしていけば良いかの
指針となる考え方が身につきます。

【ボトムアップミクロ】
・不動産は2つと同じ物件は無いと言われています。ここでは個別物件をミクロの観点で調査・区別します。

また目的にあった不動産を選定する方法をポイントとしています。具体的に物件を調べる方法が身につきます。

◇イグザンプル

【スピード】
投資資金回収率の良い物件の実例を紹介します。

【バリュー】
現在及び将来において価値が存続しうる可能性の高い実例を紹介します。 DVD 不動産投資・いつまで上がるか? どこが上がるか統計で判る投資法
posted by 物件査定4時間セミナー at 08:43| ☀| 物件査定4時間セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定セミナー
×

