77万円からできる不動産投資で安定収益をつくる方法
最近の記事

2010年02月20日

不動産投資のさまざまな見方、分析法があることを知り

不動産投資のさまざまな見方、分析法があることを知り


・これまでにない不動産投資のさまざまな見方、分析法があることを知り、大変勉強になった。単純な利回り計算ではいけないことを知った。


あなたは、サラリーマンだからという理由で、または資金がないからという理由で、不動産投資をあきらめていませんか?

・倉橋先生の人柄、トーク内容がすばらしい。非常に参考になった。また倉橋先生の講義が聞きたい。

・セミナーがしっかりしており、大変参考になった。

・非常にわかりやすかった。

・先生がポジティブで楽しかった。いろいろな指標を使って論理的に投資を考える点が良かった。

・長い間疑問に思っていたレバレッジの話がわかってよかったです。

・内容がわかりやすく、また話が面白かったので集中してセミナーを受講できた。

・全体的にわかりやすい講義であった。体験談が面白かった。

・資料の内容が豊富。

・具体的不動産投資の味方について教えていただき、よりわかりましたが、自分自身でもっと深く理解する必要があると思います。

・不動産投資の基本が分かった。奥が深い。

・収益物件に関する分析方法が具体的に良くわかりました。

・具体的に不動産を購入する際に注意する点が明確になった。

・セミナーは初めてだったのですが、いろいろと勉強になりました。不動産投資を行うのに自分が今するべきことが少しわかった気がします。

・取引の実態に即した話が多く、非常に参考になりました。

・具体的な数字を使っていたところ。

・基本を楽しく教えてもらえてよかった。順番を追って教えてくれたのでわかりやすかった。

・数字が具体的な話が多く、演習があったので、良かった。

・現場の第一線の方の生の話を聞けて非常に良かった。間違えた考えを直すことが出来てよかった。

・面白かったです。倉橋先生は明るくていいですね。予断も面白かったです。

・投資物件を見る際の要素がわかった。

・経験を元にお話されたので、大変参考になりました。

・不動産がリスクの高いものとのイメージが変わった。重要なのは、リスクを負う場合のリスクヘッジをどう精度をあげていくか、初戦で勝つことが大切との言葉に感激。
あなたは、サラリーマンだからという理由で、または資金がないからという理由で、不動産投資をあきらめていませんか?
posted by 物件査定4時間セミナー at 15:45| ☀| 物件査定4時間セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定セミナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。