77万円からできる不動産投資で安定収益をつくる方法
最近の記事

2010年05月29日

不動産投資について

不動産投資について

不動産投資 東京攻略法
追伸1

東京在住のサラリーマンの方へ、もう一度申しあげます。

東京は賃貸業の最大の敵、「空室」とは無縁の場所です。
そしてあなたは東京に住んでいます。
つまり東京の物件を買いやすい立場にいるということす。
しかしご存知の通り、東京は激戦区でなかなか優良物件を一般人が買える環境ではありません。

そこで都内の不動産投資歴14年の私が、東京で優良物件を購入できるマニュアル「不動産投資 東京攻略法」を制作しました。
「不動産投資 東京攻略法」には東京で優良物件を購入するためのノウハウや裏ワザを解説しています。
いくら都内でもクズ物件は相手にしていません。
ぜひこの「不動産投資 東京攻略法」を使って、東京の優良物件をあなたのものにしてください!

このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。



追伸2

この「不動産投資 東京攻略法」の特典として、購入から1年間あなたをメールで徹底サポートさせていただきます。(120,000円相当)

このマニュアルはスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 あなたは1ステップづつマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。 そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。

しかし、マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。

そういう時はドシドシ私にメールをください。喜んでお受けいたします!!
客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。
止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。

「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。私の決意と意地でもあります。
あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください!

※あなたのサポートをしっかり行うため、
120,000円相当のメール相談は購入者100名限定にさせていただきます。



追伸3

念のためもう一度お伝えしますが、もしお気に召さない場合は、返金をお申し付けください。
その際は今後のマニュアルの向上につなげさせていただたく、理由を簡単でいいので教えていただければと思います。

また実際にこの「不動産投資 東京攻略法」通りに行動してください。
もしあなたが「不動産投資 東京攻略法」を実行しても物件が買えなかった場合、全額返金をお約束します。
購入後1年間、いつでも返金できます。



追伸4

上の方でお話しましたが、 私はかなり悲惨で惨めな思いを昨年秋にしました。

私はこの20年間、かなり会社に貢献してきたと思っていました。しかし人事異動で私は窓際族にされ、仕事を与えられず毎日窓の外をボーっと見ているという悲惨な状況になり、経済的にも精神的にも追いやられたのです。給料は1/3カットされ、同僚は話しかけてこず、かなり辛かったです。

その時思ったのです。
まだあと定年まで20年はある。果たしてあと20年この会社にいられるのだろうか?
いざとなったら会社は私を大事にしてくれないし、守ってくれないだろう。
そして会社に頼らない収入を確保すべきだと確信したのです。

ネットで○○万円儲ける!株やFXで稼ぐ!などの収入を得る方法はたくさんありますが、全て博打の要素があります。家族もいる私には、毎月の収入がバラバラだと困るのです。精神的にも肉体的にも負担が大きく、そのための時間も作らなければなりません。

精神的にも肉体的にも負担が少なく、しかも毎月安定的に収入を得られる方法が「不動産投資」です。

そして私は「不動産投資 東京攻略法」で優良物件を都内23区内で購入することができました。
この物件は 毎月25万円のキャッシュフローを生んでくれています。
この購入をきっかけに経済的に救われたのはもちろんですが、私自身もウツ状態から脱出できました。この購入できた自信と経済的余裕でイキイキと生活できるようになったのです。

あなたは窓際族ではないと思いますが、いつ、どうなるか分かりません。明日交通事故にあって、しかたなく退社せざる得ないかもしれません。そういった時でも、最低限の保険金以外に、ゆとりのお金を確保するべきなのです。

これを理解している人は、すでにもう「不動産投資」を始めているのです。
ぜひあなたにこの「不動産投資」のメリットを理解してほしいのです。
もちろん空室や金利の上昇などにより、ローン返済が出来なくなるというデメリットもあります。しかしこのデメリットを回避する方法があります。簡単です。デメリットを受けない物件を買えばいいだけの話です。このマニュアルでしっかりと解説してあります。



追伸5

もし、あなたがまだこの「不動産投資 東京攻略法」の購入に踏み切れないのなら、その踏み切れない”理由”を考えてみてください。

金額でしょうか?それとも1人じゃ不安だからでしょうか?

すでに申し上げましたように、もしご不満があった場合は100%返金をお約束しています。
お一人で抱え込まないよう、1年間メールで徹底サポートもいたします。

この「不動産投資 東京攻略法」は、よく巷にある「一日や一ヶ月で○○万円が稼げます」のような、買ってみないと何が書いてあるか、そして何をやらされるか分からないものではありません。
違法性もなく、逆にあなたの資産を増やせる正真正銘の”不動産投資法”のマニュアルなのです。

「でも踏み切れない・・・」

残念ですが、これ以上の文章でご理解いただくのは無理かと思われます。 逆にここで行動できないようなら、おそらく購入されても実践されないかと思います。 どんなに良いマニュアルでも実行・実践しないと始まりません。ただの紙切れ同然です

しかし、ここまでこの長いホームページを読んでいただけたあなたは、絶対に興味があるということです。

今から1年後、あなたがどういう状況になっているか想像してみてください。
自分のため、愛する家族のため、今のため、老後のため、今あなたは行動するべきなのです!

そして私はそんなあなたを心から応援します!
サポートします!分からなかったらメールをください!
そして私の不動産投資仲間になってください!
情報交換しましょう!
末永いお付き合いをしましょう!

安心してご購入ください!!
不動産投資 東京攻略法




東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法


posted by 物件査定4時間セミナー at 07:21| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定セミナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。