77万円からできる不動産投資で安定収益をつくる方法
最近の記事

2010年05月29日

不動産投資は早ければ早いほどいいということです。

不動産投資は早ければ早いほどいいということです。


不動産投資 東京攻略法
このマニュアルはスゴロク式です。
1つ1つステップをあなたと一緒に踏んできます。

そのステップごとに、基本的な考え法から → 基礎知識 → ノウハウ → 裏ワザへと解説しています。

大きく分けると以下のステップを踏んでいきます。
見ていただければお分かりかと思いますが、ステップはシンプルです。
無駄なことはこのマニュアルではご法度です。購入まで直滑降で突き進みます。
その1ステップごとに、内容の濃い、感動のワザを入れ込んでいます。

<第1ステージ>
決める: 重要!物件を探す前に決めておくこととは?

<第2ステージ>
準備: ○○○を活用するワザとは?

<第3ステージ>
探す: 融資が出る優良物件を探す方法とは?

<第4ステージ>
調べる: 銀行の融資審査を突破する物件の調べ方とは?

<第5ステージ>
内見: 空室に悩まされない内見時の重要チェック事項とは?

<第6ステージ>
買い付け: 激戦区東京で買付証明書を1番に出す方法とは?
契約:何が何でも横取りする方法とは?

<第7ステージ>
融資面接: 受かる面接突破法とは?

そして分からないことや、アドバイスが必要な時は、いつでも私に連絡することができます。
つまりあなたと一緒に都内で優良物件を狙っていく状況を作り出しています。




JALが倒産する時代です。
会社だけに頼るのはもうやめませんか?

今が始めるチャンスです!
それとももう少し考えてからにしますか?
一週間先、一ヶ月先、一年先、いつになっても行動しなければ物件は買えません。

* 今からがんばって出世すれば、給料2倍になりますか?

* あなたの会社は老後も面倒みてくれるのですか?

* 定年が過ぎても、まだ働くつもりですか?

* 妻・子供には惨めな思いはさせたくない、裕福であったほしいと願いますか?

* もしもの時、妻・子供は遺族年金だけで生活できますか?

* 子供の塾代、妻の化粧代、それぐらいはお金の心配をしないで買ってあげたいのでは?


1番お伝えしたいのは、不動産投資は早ければ早いほどいいということです。
早く始めれば、それだけ早く返済が終わるのです。

まだ決められませんか?



いまひとつ悩む理由1
たいへんそうで面倒だからですか?

楽に買おうと思えば、確かに買えます。
それは不動産屋の言いなりになってハンコだけ押せばいいという方法です。
しかしその物件、大丈夫なのでしょうか?あなたの知識がないことをいいことに、その物件のいいことだけ言われ買わせられませんか?
不良物件とまでは言わなくても、普通の物件はいくらでもあります。普通の物件でよければ不動産屋はあなたに大量の広告資料を用意してくれるでしょう。

しかしあなたは優良物件を狙うのです。 優良物件はあなたの生活を保障してくれます。
その物件を選ぶのはあなた自身です! それには最低限のやるべきことがあります。
それをこの「不動産投資 東京攻略法」には書いてるのです。

そのあとの調査や処理は不動産屋にまかせましょう。なにもあなたが全て行う必要はないです。不動産屋に仲介手数料を支払うのですから、その分はしっかり働いてもらいましょう。
どれをあなたがやって、何を不動産屋にやらせるかも解説してあります。
楽できるところは楽しましょう。




いまひとつ悩む理由2
実際に行動できる自信がないからですか?

このマニュアルは購入までのステップを1つづつ、スゴロクのゲームをしているかのような、段階を追って解説しています。
次に何をやっていいのか、次には何を準備すればいいのかを細かく解説していますので、このマニュアル通りにコマを進めるだけでよいのです。
しかもあなた一人ではありません。私がついています!特典として1年間、120,000円相当のメール相談を受け付けます。なんなりとご相談ください。




いまひとつ悩む理由3
貯金(頭金)が少ないからですか?

ワンルームからでも始められます。
そして早く買うことにより、早く返済が終わります。
するとその後の家賃収入は全額あたなのものです。
そこでお金をため、ワンルームを担保に一棟を狙っていく。
はやく行動した人は早く次のステップにいけます。
私は26歳ではじめました。当時は珍しがられましたが、この財産が今の私を支えています。



いまひとつ悩む理由4
時間がないからですか?

このマニュアルでは、効率良く行動するパターンを解説しています。
ですので、無駄に多数の不動産屋に行って相談するなどという時間の無駄なことは解説していません。
メインは自宅での作業となります。
申し上げましたように私もあなたと同じサラリーマンです。昼間は会社です。つまりあなたと時間的制約は同じです。
今のあなたと私の違いは、投資物件に対するあらゆる知識やノウハウ、裏ワザが有るか無いかです。
この「不動産投資 東京攻略法」はサラリーマンでも都内の優良物件が買える知識やノウハウ、裏ワザの、私が持っている全てを解説しています。これであなたは私と同じ立場になれるのです!



いまひとつ悩む理由5
貯金がゼロだからですか?

いまから知識と物件の見分け方を学んでおきましょう。
そして頭金が出来た時、いっきにこの「不動産投資 東京攻略法」で攻めましょう!
あなたの頭の中では、もうシュミレーションができているはずです。
断然購入までのスピードが違ってきます。



いまひとつ悩む理由6
知識がないからですか?

この「不動産投資 東京攻略法」を活用してください。
・不良物件、優良物件が見分けられます。
・マニュアルを見れば、不動産屋と対等に話ができるようになります。
つまり不動産屋に「おっ、この人、勉強しているな」と思わせ、不良物件などの、適当な物件を適当に紹介されないよう、こちらも対等に話せる知識を持っておくことが大事です。
業界用語も解説してあります。
不動産投資 東京攻略法



東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法


posted by 物件査定4時間セミナー at 07:23| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定セミナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。