77万円からできる不動産投資で安定収益をつくる方法
最近の記事

2010年05月29日

不動産投資は早ければ早いほどいいということです。

不動産投資は早ければ早いほどいいということです。


不動産投資 東京攻略法
このマニュアルはスゴロク式です。
1つ1つステップをあなたと一緒に踏んできます。

そのステップごとに、基本的な考え法から → 基礎知識 → ノウハウ → 裏ワザへと解説しています。

大きく分けると以下のステップを踏んでいきます。
見ていただければお分かりかと思いますが、ステップはシンプルです。
無駄なことはこのマニュアルではご法度です。購入まで直滑降で突き進みます。
その1ステップごとに、内容の濃い、感動のワザを入れ込んでいます。

<第1ステージ>
決める: 重要!物件を探す前に決めておくこととは?

<第2ステージ>
準備: ○○○を活用するワザとは?

<第3ステージ>
探す: 融資が出る優良物件を探す方法とは?

<第4ステージ>
調べる: 銀行の融資審査を突破する物件の調べ方とは?

<第5ステージ>
内見: 空室に悩まされない内見時の重要チェック事項とは?

<第6ステージ>
買い付け: 激戦区東京で買付証明書を1番に出す方法とは?
契約:何が何でも横取りする方法とは?

<第7ステージ>
融資面接: 受かる面接突破法とは?

そして分からないことや、アドバイスが必要な時は、いつでも私に連絡することができます。
つまりあなたと一緒に都内で優良物件を狙っていく状況を作り出しています。




JALが倒産する時代です。
会社だけに頼るのはもうやめませんか?

今が始めるチャンスです!
それとももう少し考えてからにしますか?
一週間先、一ヶ月先、一年先、いつになっても行動しなければ物件は買えません。

* 今からがんばって出世すれば、給料2倍になりますか?

* あなたの会社は老後も面倒みてくれるのですか?

* 定年が過ぎても、まだ働くつもりですか?

* 妻・子供には惨めな思いはさせたくない、裕福であったほしいと願いますか?

* もしもの時、妻・子供は遺族年金だけで生活できますか?

* 子供の塾代、妻の化粧代、それぐらいはお金の心配をしないで買ってあげたいのでは?


1番お伝えしたいのは、不動産投資は早ければ早いほどいいということです。
早く始めれば、それだけ早く返済が終わるのです。

まだ決められませんか?



いまひとつ悩む理由1
たいへんそうで面倒だからですか?

楽に買おうと思えば、確かに買えます。
それは不動産屋の言いなりになってハンコだけ押せばいいという方法です。
しかしその物件、大丈夫なのでしょうか?あなたの知識がないことをいいことに、その物件のいいことだけ言われ買わせられませんか?
不良物件とまでは言わなくても、普通の物件はいくらでもあります。普通の物件でよければ不動産屋はあなたに大量の広告資料を用意してくれるでしょう。

しかしあなたは優良物件を狙うのです。 優良物件はあなたの生活を保障してくれます。
その物件を選ぶのはあなた自身です! それには最低限のやるべきことがあります。
それをこの「不動産投資 東京攻略法」には書いてるのです。

そのあとの調査や処理は不動産屋にまかせましょう。なにもあなたが全て行う必要はないです。不動産屋に仲介手数料を支払うのですから、その分はしっかり働いてもらいましょう。
どれをあなたがやって、何を不動産屋にやらせるかも解説してあります。
楽できるところは楽しましょう。




いまひとつ悩む理由2
実際に行動できる自信がないからですか?

このマニュアルは購入までのステップを1つづつ、スゴロクのゲームをしているかのような、段階を追って解説しています。
次に何をやっていいのか、次には何を準備すればいいのかを細かく解説していますので、このマニュアル通りにコマを進めるだけでよいのです。
しかもあなた一人ではありません。私がついています!特典として1年間、120,000円相当のメール相談を受け付けます。なんなりとご相談ください。




いまひとつ悩む理由3
貯金(頭金)が少ないからですか?

ワンルームからでも始められます。
そして早く買うことにより、早く返済が終わります。
するとその後の家賃収入は全額あたなのものです。
そこでお金をため、ワンルームを担保に一棟を狙っていく。
はやく行動した人は早く次のステップにいけます。
私は26歳ではじめました。当時は珍しがられましたが、この財産が今の私を支えています。



いまひとつ悩む理由4
時間がないからですか?

このマニュアルでは、効率良く行動するパターンを解説しています。
ですので、無駄に多数の不動産屋に行って相談するなどという時間の無駄なことは解説していません。
メインは自宅での作業となります。
申し上げましたように私もあなたと同じサラリーマンです。昼間は会社です。つまりあなたと時間的制約は同じです。
今のあなたと私の違いは、投資物件に対するあらゆる知識やノウハウ、裏ワザが有るか無いかです。
この「不動産投資 東京攻略法」はサラリーマンでも都内の優良物件が買える知識やノウハウ、裏ワザの、私が持っている全てを解説しています。これであなたは私と同じ立場になれるのです!



いまひとつ悩む理由5
貯金がゼロだからですか?

いまから知識と物件の見分け方を学んでおきましょう。
そして頭金が出来た時、いっきにこの「不動産投資 東京攻略法」で攻めましょう!
あなたの頭の中では、もうシュミレーションができているはずです。
断然購入までのスピードが違ってきます。



いまひとつ悩む理由6
知識がないからですか?

この「不動産投資 東京攻略法」を活用してください。
・不良物件、優良物件が見分けられます。
・マニュアルを見れば、不動産屋と対等に話ができるようになります。
つまり不動産屋に「おっ、この人、勉強しているな」と思わせ、不良物件などの、適当な物件を適当に紹介されないよう、こちらも対等に話せる知識を持っておくことが大事です。
業界用語も解説してあります。
不動産投資 東京攻略法



東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
posted by 物件査定4時間セミナー at 07:23| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地方でもこの「不動産投資 東京攻略法」はつかえますか?

地方でもこの「不動産投資 東京攻略法」はつかえますか?


不動産投資 東京攻略法
Q.


東京在住でなければ使えないのですか?

A.


そんなことはまったくないです。私は物件を購入するときは、どんなに書類上では良くても実際に見に行くことをお勧めしています。神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県に住んでいる方でも距離的には東京に近く、いつでも物件を見に行けます。
都内の優良物件は即座に判断しないと獲得できません。そのため都内の優良物件を購入するためには、都内在住の方は「近くて有利」とい意味で『東京在住のサラリーマン限定!』と 唱っています。

Q.


地方でもこの「不動産投資 東京攻略法」はつかえますか?

A.


もちろん使えます。これは日本で1番難易度の高い東京で優良物件を購入するマニュアルです。
地方でこの裏ワザを使うことにより、東京より競争率の低い地方ではもっと容易に購入することができます。
さらに物件の評価方法や、現地でチェックする内容や、銀行との面接など多岐にわたって地方物件でも使える内容になっています。

Q.


資金があまりありません。一棟は難しいのでは?

A.


確かに一棟は現金1,000万円は用意しないと難しいと思います。
しかし不動産投資は一棟だけではありません。
区分所有、つまりマンションの一室は頭金数百万円から始められます。 まずはワンルーム・マンションを一戸購入し、オーナーとしてのノウハウを学びながらお金を貯めていく方法があります。

私もそうでした。最初はワンルーム・マンションを銀行融資で1部屋購入し、そこで入居者の対応を自分でしながら、このワンルームから生まれるキャッシュフローをこつこつ貯めて、買い足してきました。
そしてあるタイミングで一棟へとステップアップするのです。

この「不動産投資 東京攻略法」の数ある特徴の中の1つは、一棟も区分所有も両方対応しているところです。

たいていの不動産投資の書籍やマニュアルは、一棟か区分所有のどちらかをターゲットとして書かれています。
しかしこのマニュアルは資金のある人は一棟を、資金の少ない人は区分を狙っていけるよう、この一冊でカヴァーしてあります。
つまり最初はワンルーム、いつかはマンション一棟をと考えている方にも、末永くこの一冊でまかなえるというわけです。

Q.


なぜ都内にこだわるんですか?

A.
●空室問題: ご存知の通りいまや人口は減るばかりです。つまり空室も多くなる傾向にあります。
しかし東京は日本で1番、人口の流入がある地域です。
人が増えるということは、賃貸業にとって1番の敵である空室リスクを大きく削減できます。都内でも人気エリアは空室とは無縁と言っていいでしょう。

●資産価値: 人が増えている地域は物件の価値も上がります。 今はこの不景気で東京でも土地値は落ちていますが、地方と比べれば「若干」の域です。少なくとも人が減る地方、とくに若者の流出に悩んでいる地方では土地の上昇はありえません。 資産価値を維持する意味でも東京は優れているのです。

つまり東京での不動産投資が1番安全で、1番資産価値を維持できるということです。

●管理問題: あなたが都内在住の場合、地方だと管理できないという話です。管理には、入居者管理と物件管理の2つがあります。
・入居者管理
入居者募集の時は賃貸不動産屋と綿密な打ち合わせをしなければいけません。入居者がなかなか決まらないようであれば直接会って催促しなければいけません。また入居者の滞納や問題があった場合、すぐに駆けつけられる距離でないといけないと考えています。管理会社に全てお任せるいうのもありますが、管理会社との日頃のお付き合いも大切です。
・物件管理
自分で掃除をしていると本当に愛着が湧きます。文字通り「愛」が生まれてきます。そうすると大事にしようとか、マナーの悪い入居者は許さないなどのオーナーとしての自意識が生まれてきます。それは自然と物件を長持ちさせ、質の良い入居者だけになっていくのです。これもいつでも行ける距離でないと駄目ですね。

Q.


なぜ1億円以下の物件を狙うのですか?

A.


●危機管理: 地震・火災・事故・事件が起こった場合、入居者が引っ越していなくなったりたり、さらに入居募集にも苦戦するのはあたりまえです。1億円以上の大規模物件でこういった事が起きた場合、物件と共にあなたは共倒れする可能性があります。

●イメージ: 1 億円・・・簡単な金額ではありません。あなたが1億円以上の物件を購入する場合、はやり見えないプレッシャーの壁があるでしょう。銀行の融資の壁もあるでしょう。逆にあなたが売却するときも、1億円以上の物件は購入対象物件から外されることが多くなり、売り辛くなります。

●修繕費・解体費: 1 億円を超える収益物件となると、アパートではなく、必然的にRC造になります。古くなったRC造の修繕費・解体費は莫大で、木造とでは比ではありません。キャッシュフローどころではなくなります。ましてや1億円以上の大型RC造になると、そう簡単には売却できないとお分かりいただけると思います。

Q.


スゴロク式とはどういう意味ですか?

A.


築購入までのステップを、スゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、その状況に応じて解説していきます。
あなたは1ステップづつコマを進めながら、同時に実際の購入作業を進めていけます。
そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。
つまりマニュアルを手にしたら、あとは書いてある通りにコマを進めるだけなのです!
その通りに行動すれば、マニュアルと読み終わると同時に、自然と物件があなたの手の中に入っています。
そしてその物件は、あなたの人生から「お金がない!」という悩みをを解決してくれることでしょう。
不動産投資 東京攻略法





東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
posted by 物件査定4時間セミナー at 07:22| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産投資について

不動産投資について

不動産投資 東京攻略法
追伸1

東京在住のサラリーマンの方へ、もう一度申しあげます。

東京は賃貸業の最大の敵、「空室」とは無縁の場所です。
そしてあなたは東京に住んでいます。
つまり東京の物件を買いやすい立場にいるということす。
しかしご存知の通り、東京は激戦区でなかなか優良物件を一般人が買える環境ではありません。

そこで都内の不動産投資歴14年の私が、東京で優良物件を購入できるマニュアル「不動産投資 東京攻略法」を制作しました。
「不動産投資 東京攻略法」には東京で優良物件を購入するためのノウハウや裏ワザを解説しています。
いくら都内でもクズ物件は相手にしていません。
ぜひこの「不動産投資 東京攻略法」を使って、東京の優良物件をあなたのものにしてください!

このマニュアルで言う「優良物件の定義」
・築浅
・人気エリア(競争率の高い地域)
・入居者に困らない、空室対策に苦労しない。
・実質利回り8%以上
・出口戦略として、すぐに売却できる。売却しやすい。
・資産価値がある。



追伸2

この「不動産投資 東京攻略法」の特典として、購入から1年間あなたをメールで徹底サポートさせていただきます。(120,000円相当)

このマニュアルはスゴロクのコマを1つ1つ進めていく感じで、購入までの過程を、その状況に応じて解説していきます。 あなたは1ステップづつマニュアルをめくりながら、同時に実際の購入作業を進めていけばいいのです。 そしてそのステップごとに今は何が重要か、どこをチェックするのか、何を用意すればいいのかを細かく解説しています。

しかし、マニュアルに書かれている内容がわからなかった時、この物件はどう判断するかなどの第三者の意見を聞きたいなど、いろいろ質問が出てくるかと思います。

そういう時はドシドシ私にメールをください。喜んでお受けいたします!!
客観的な立場から、冷静にあなたが選んだ物件を診断します。
止めた方がいい場合は、理由と共にバッサリ言わせていただきます。

「不動産投資 東京攻略法」の購入者さまには、豊かなキャッシュフローで、豊かに生活を送ってほしいからです。私の決意と意地でもあります。
あなたの専属アドバイザーとして私を使ってください!

※あなたのサポートをしっかり行うため、
120,000円相当のメール相談は購入者100名限定にさせていただきます。



追伸3

念のためもう一度お伝えしますが、もしお気に召さない場合は、返金をお申し付けください。
その際は今後のマニュアルの向上につなげさせていただたく、理由を簡単でいいので教えていただければと思います。

また実際にこの「不動産投資 東京攻略法」通りに行動してください。
もしあなたが「不動産投資 東京攻略法」を実行しても物件が買えなかった場合、全額返金をお約束します。
購入後1年間、いつでも返金できます。



追伸4

上の方でお話しましたが、 私はかなり悲惨で惨めな思いを昨年秋にしました。

私はこの20年間、かなり会社に貢献してきたと思っていました。しかし人事異動で私は窓際族にされ、仕事を与えられず毎日窓の外をボーっと見ているという悲惨な状況になり、経済的にも精神的にも追いやられたのです。給料は1/3カットされ、同僚は話しかけてこず、かなり辛かったです。

その時思ったのです。
まだあと定年まで20年はある。果たしてあと20年この会社にいられるのだろうか?
いざとなったら会社は私を大事にしてくれないし、守ってくれないだろう。
そして会社に頼らない収入を確保すべきだと確信したのです。

ネットで○○万円儲ける!株やFXで稼ぐ!などの収入を得る方法はたくさんありますが、全て博打の要素があります。家族もいる私には、毎月の収入がバラバラだと困るのです。精神的にも肉体的にも負担が大きく、そのための時間も作らなければなりません。

精神的にも肉体的にも負担が少なく、しかも毎月安定的に収入を得られる方法が「不動産投資」です。

そして私は「不動産投資 東京攻略法」で優良物件を都内23区内で購入することができました。
この物件は 毎月25万円のキャッシュフローを生んでくれています。
この購入をきっかけに経済的に救われたのはもちろんですが、私自身もウツ状態から脱出できました。この購入できた自信と経済的余裕でイキイキと生活できるようになったのです。

あなたは窓際族ではないと思いますが、いつ、どうなるか分かりません。明日交通事故にあって、しかたなく退社せざる得ないかもしれません。そういった時でも、最低限の保険金以外に、ゆとりのお金を確保するべきなのです。

これを理解している人は、すでにもう「不動産投資」を始めているのです。
ぜひあなたにこの「不動産投資」のメリットを理解してほしいのです。
もちろん空室や金利の上昇などにより、ローン返済が出来なくなるというデメリットもあります。しかしこのデメリットを回避する方法があります。簡単です。デメリットを受けない物件を買えばいいだけの話です。このマニュアルでしっかりと解説してあります。



追伸5

もし、あなたがまだこの「不動産投資 東京攻略法」の購入に踏み切れないのなら、その踏み切れない”理由”を考えてみてください。

金額でしょうか?それとも1人じゃ不安だからでしょうか?

すでに申し上げましたように、もしご不満があった場合は100%返金をお約束しています。
お一人で抱え込まないよう、1年間メールで徹底サポートもいたします。

この「不動産投資 東京攻略法」は、よく巷にある「一日や一ヶ月で○○万円が稼げます」のような、買ってみないと何が書いてあるか、そして何をやらされるか分からないものではありません。
違法性もなく、逆にあなたの資産を増やせる正真正銘の”不動産投資法”のマニュアルなのです。

「でも踏み切れない・・・」

残念ですが、これ以上の文章でご理解いただくのは無理かと思われます。 逆にここで行動できないようなら、おそらく購入されても実践されないかと思います。 どんなに良いマニュアルでも実行・実践しないと始まりません。ただの紙切れ同然です

しかし、ここまでこの長いホームページを読んでいただけたあなたは、絶対に興味があるということです。

今から1年後、あなたがどういう状況になっているか想像してみてください。
自分のため、愛する家族のため、今のため、老後のため、今あなたは行動するべきなのです!

そして私はそんなあなたを心から応援します!
サポートします!分からなかったらメールをください!
そして私の不動産投資仲間になってください!
情報交換しましょう!
末永いお付き合いをしましょう!

安心してご購入ください!!
不動産投資 東京攻略法




東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法
posted by 物件査定4時間セミナー at 07:21| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都内で培った14年間のノウハウを全てお教えします!

都内で培った14年間のノウハウを全てお教えします!

不動産投資 東京攻略法
はじめまして!わたしは白石 清志と申します。

数ある不動産投資法の書籍・マニュアルの中からごらんいただき、ありがとうございます。
わたしは今でもあなたと同じサラリーマンをしています。
会社からのお給料は年収約600万円、妻と子供2人を持つ、
普通の40歳の人間です。

しかしちょっとだけ、ただのサラリーマンではありません。

会社からのお給料以外に、毎月お給料以上の家賃収入がある投資不動産のオーナーでもあります!


*この通帳は一部です。入居者さまのご都合に合わせて、3つの銀行の振込先を用意しています。

そして投資不動産のオーナーでもありながら、さらに、
宅地建物取引主任者、管理業務主任者、三級ファイナンシャル・プラニング技能士の資格を持ち、すでに自宅用・投資用の不動産アドバイザーとして物件の査定や購入アドバイスを行っております。


26歳にして不労所得に目覚め、不動産投資をはじめました。
以下が私の履歴です。 物件に関しては全て東京23区内のものです。

1995年(26歳) 板橋区に狭小の中古一戸建てを購入

1999年(30歳) 目黒区にワンルームを購入

1999年(30歳) 板橋区にファミリータイプのマンションを購入

2002年(33歳) 宅地建物取引主任者免許取得

2002年(33歳) 管理業務主任者免許取得

2003年(34歳) 目黒区にファミリータイプのマンションを購入

2003年(34歳) 三級ファイナンシャル・プラニング技能士

2007年(38歳) 板橋区にファミリータイプのマンションを購入

2009年(40歳) 豊島区にRC造築浅一棟マンションを購入


もう投資歴が14年になりました。
その間に宅地建物取引主任者と管理業務主任者の免許を取得し、
私の回りの人たちに都内での不動産投資をアドバイスやプラン作りをしてきました。
中には投資用ではなく、自宅用の一戸建てやマンションの相談も受け、購入まで結びつけてきました。

そんな私が東京23区内にこだわったこの14年間の経験、ノウハウ、業界からタブーとされている裏ワザまで、 私の持っている知識を惜しみなく解説したのが「不動産投資 東京攻略法」なのです。



存在すらしないと言われた、
投資専門業者も驚く物件を昨年購入

東京都内
鉄筋コンクリート一棟
1億円以下
築5年以内
実質利回り8%以上
住居用
現在満室
できればエレベーター無し


私が最近、投資専門不動産屋に提示した条件です。

私: この条件で探しています。なにかこんな感じの物件ありませんか?

業者: 白石さん、判で押したかのように最初は皆さんそうおっしゃるんですよ。気持ちは分かりますが、でもこれはまず存在しないです。見たこともないです。

私: はぁ・・・・・・・・・・・・、でも去年の秋、これ買いましたよ。

業者:!!!!

私がお見せしたものは、最近購入したばかりの物件チラシです。どの業者も同じ反応でした。

そして
業者A: どこで見つけたんですか?任意売却物件なんですかねぇ。
業者B: 相続ですか?
業者C: 未公開物件ですね。いい買い物しましたね。これはすごいですよ。
と聞かれ、驚かれます。

私: いえいえい、普通に公開されていたものを買っただけなんですけど・・・。
   僕のすごさ、分かってもらえました?  ・・・・・・・・とは言っていませんが、内心で言いました(笑)。

確かにこの条件では買えないというのが、いまや常識になっています。
いくつもの投資専門の不動産屋に聞いても、こればかりは同じ答えです。
あなたも聞いてみてください。夢見すぎとばかりに、鼻で笑われます。
市場にない、見たことがない、こんな貴重なもの誰も売らないのだそうです。

しかし私は自分のノウハウ・裏ワザを使って
豊島区で
1億円以下の
築4年の
現在満室稼働中の
住居用の
実質利回り8.6%の
鉄筋コンクリートの
毎月手取り(キャッシュフロー)25万円の
一棟デザイナーズ・マンションを
購入しました。


簡単に言えば、公開された物件をいち早く見つけ、いち早く判断し、いち早く買い付けをしただけです。


とは言え、そんなにシンプルな経緯ではありませんでした。
この物件を買うまでには、
私の14年に及ぶ不動産投資の経験をいかした
ノウハウ・裏ワザが駆使されているのです!
それがこの「不動産投資 東京攻略法」なのです!


本当に何もしないで、
口座に毎月10万円がっ!

私が最初に不動産投資に目覚めたのは26歳のときでした。
26歳のとき、自宅用として板橋区に狭小の中古一戸建てを購入しました。

しかしすぐに、突然の大阪転勤辞令が・・・。「家を買うと転勤になる」は私にとって迷信ではなかったのです。
しかたなく賃貸に出すことにしました。
このときは単純に、家は人が住まないと老朽化すると言われたからです。

そしてこれが私の大家としてのスタートでした。
初めてのお家賃の入金です。10万円が貯金通帳に入金されてきました。
私にとって衝撃的なことでした!
本当に何もしないで、口座に10万円が入ってきたのです。
これは実際に体験した人でないと分からない、ぞくぞくとした嬉しさです。

・えっ、もしかして毎月もらえるのかな?
・もしかして銀行への返済は、入居者がやってくれるっていうこと?

という分かりきったことをニヤニヤしながら自問自答していました。
そして

これ、家をもっと買って貸せば、もっと家賃が貰えるってこと?

禁断の扉を開けてしまった瞬間でもありました(笑)。

それからです。
不動産投資について勉強し、少しづつ購入して増やしてきました。



平社員でも社長並みに収入を得る方法


私の不幸話から始まります。かなり悲惨で惨めな状況です。

私が働いている会社は人から羨ましがられる華やかな業界で、自分の会社が自慢でもありました。
そして約18年勤めており、愛社精神は人一倍ありました。

それが昨年(2009年)の秋、人事異動で私は窓際に追いやられました。俗に言う「窓際族」です。
突然の辞令でした。

窓際の人事異動です。裏切られた気持ちでいっぱいでした。あんなに残業してあんなに貢献したのに・・・。
他の会社の窓際はどれほどのものなのかは分かりませんが、私の場合はその名のとおり、窓のそばに席を移され、なーんにも仕事を与えられませんでした。書類1つ置いてない広々とした机に、窓から差し込む西日があたると、虚しさがいっそう高まりました。

朝出社したらyahoo!ニュースを隈なくチェックし、お昼ごろはmixi書き込み。午後は廊下を散歩したり、以前いた部署に遊びにいったり。夕方は再び yahoo!ニュースをチェック。おかげで政治・芸能から環境問題まで詳しくなりました。何かつらいって時間の流れが遅い!なかなか5分経たない!

落ち込みました。元気なくなりました。仕事に対するプライドなんてありません。仕事が無いのですから。仕事があるというのは、どれほど幸せなことなんでしょう。いまや当たり前のことがなくなったのです。

廊下で同僚とすれ違うのもイヤで、自然と下を向いて歩きます。
まあ同僚も声をかけづらいのでしょう。何もしゃべってきません。
妻は鬱になるんじゃないかと心配していました。私自身、この辛さを誰にも分かってもらえず、会社に行くのさえイヤになっていました。行ってもどうせ仕事ないし。

さらに辛いのが給料の激減です。
すごいですよ、なんと給料1/3カットです。まあ働いてないので当然でしょう・・・って当然じゃない!!冗談じゃない!書いていてまた腹が立ってきました(笑)。 こっちは好きで働いていないのではないのです。

給料1/3カットは大きいです。
私には専業の妻と、5歳と2歳の子供もいます。
あまりにもまだ小さい子供なので、あと20年は頑張らなければなりません。
すると必然的にその給料1/3を穴埋めしなければと思い始めました。
夜ヒマだし、バイトでもするか。
しかしなかなか思いつきません。
(実際は健康の為にもと、チラシ配りをやってみました。3日で辞めました。)

その時思ったのです。
まだあと定年まで20年はある。果たしてあと20年この会社にいられるのだろうか?
いざとなったら会社は私を大事にしてくれないし、守ってくれないだろう。
今回の窓際への人事異動でよく分かりました。

もう会社に頼らない収入を確保すべきだと確信したのです。
やっぱり僕には「不動産投資」だなぁ。

ネットで○○万円儲ける!株やFXで稼ぐ!などの収入を得る方法はたくさんありますが、精神的にも肉体的にも負担が少なく、しかも毎月に安定的に収入を得るには、博打要素も無い「不動産投資」しかないのです。

私は今の不動産投資ブームよりずーっと前の、「金持ち父さん、貧乏父さん」の出版よりもずーっと前の、今から14年前の26歳のときからこつこつと買ってきました。
区分マンション4部屋、一戸建て1件という身の丈にあった大きさの、身の丈にあった数を買ってきました。

・それは将来なにかあったときの保険

・生活の安定・安心感

・年金が期待できない老後の生活のため

・万が一の時は売ればまとまった現金に換えられる

・自己資産を増やすため

・若干の贅沢のため

です。

今回給料1/3をカットされましたが、これらの家賃収入のおかげで食べるに困るということはありませんでした。遂に現実に「何かあったときのため」が、ここで使われたのです!本当に不動産投資をやっていて良かったよ思えた瞬間でした。
しかし基本的にはサラリーマン現役中は、家賃収入に手を出さないと決めています。それは次の物件を購入する資金を貯めるためです。

よって早めに今回給料1/3のカット分を穴埋めしなければなりません。
そうなると、ワンルームをもう1つ購入してそのキャッシュフローで補う、というわけにはいきません。

遂に一棟ものにチャレンジすることにしました。

狙うは修繕の必要のない、空室も出ない、手間がかからない、それでいてキャッシュフローがしっかり出て、みんながよく買えたね〜と羨ましがるような「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」です。
そしてこの条件をクリアする物件は、これまでの買ってきた区分マンション同様、なにかあった場合でもすぐに強気で売却し、現金化できるものです。

しかし今は不動産投資ブームで、都内での投資物件には非常にライバルが多いです。ましてや「1億円以下・都内・RC造・築浅物件」は今のブームがなくてもかなり難易度は高いです。

でも私にはこれまでのワンルームやファミリータイプの物件を買った経験があります。
ノウハウと裏ワザも知っています。

物件を探すと決めてからは、自分は会社の窓際ということをまったく考えることがなくなりました。イキイキとしてきたのが自分でも良く分かり、頭の中は会社に頼らなくても、平社員の自分が社長並みに収入を得てやろうという気持ちでいっぱいでした。どこかで見返したいという気持ちがあったかもしれません。

そして・・・

祝!
希望物件を獲得しました!


これで 毎月キャッシュフローとして25万円
入ってくるようになりました。
不動産投資 東京攻略法
posted by 物件査定4時間セミナー at 07:19| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現地で不動産のどこをチェックするのか

現地で不動産のどこをチェックするのか

不動産投資 東京攻略法
現地で不動産のどこをチェックするのか、値引きの仕方など、
ノウハウがてんこ盛りです!!



白石さん、初めまして。不動産投資に興味があり、少しづつ勉強していたのですが、今まで地方の利回りが高い不動産ばかりを探していました。でも、これを読んで東京の不動産がいかにいいのか、よくわかりました。実際に不動産投資サイトで東京の不動産の情報を調べてみて、たくさんあってどれがいいのか迷ってしまったのですが、マニュアルの中の「優良物件の条件」にあてはめて探せばいいので楽ですね。今まで不動産屋で何を話していいか分からず、ちょっと抵抗感があったのですが、先週初めて不動産屋に行って話しをしてきました。どんな話をしたらいいのか、具体的に書かれてあったので、思ったよりスムーズに話ができました。ありがとうございます!不動産屋との付き合い方や、現地で不動産のどこをチェックするのか、値引きの仕方など、ノウハウがてんこ盛りです!!不動産投資の一連の流れで、今、自分がどこにいるのかが分かるので、次に何していいのかも事前に分かっていいですね。後はこのマニュアル通りに進めて物件を購入するだけです!ありがとうございます!
posted by 物件査定4時間セミナー at 07:17| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京に念願の優良物件を所有する事ができました!

東京に念願の優良物件を所有する事ができました!


「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだのがきっかけで、
不動産所得、投資に興味を持ちました。
それまでは、一般人は労働収入以外には所得を得る方法はないと
考えていたので、衝撃的な本であった事を覚えています。

世の中には様々な情報が溢れていますが、
良い情報の見極めというのが大事だと思います。

白石さんの「不動産投資 東京攻略法」は、
東京の不動産と地方の不動産購入のどちらにするのか、
悩みに悩んでいた私にとっては、目から鱗の内容でした。

また、スゴロク式という内容なので、
今、自分がどこにいて、何をすればいいのかが明確なので、
管理の苦手な私でも順調に購入作業を進めることができ、
お陰さまで、東京に念願の優良物件を所有する事ができました!
本当にありがとうございます♪


やはり、自分の物件なので、すぐに駆けつけられるという
距離にあるのは嬉しいもので、時間さえ合えば、近辺を掃除をしています。
近辺がキレイということは、入居率にも関係してくると思うので、
その甲斐あってか、退去後も、即入居者が決まり、
常に満室状態を維持できています。

もちろん、次の物件も、東京の優良物件を狙っていますので、
これからもアドバイスよろしくお願いします!

2K×6戸、2階建て
物件価格:6,150万円
家賃年額:約578万円
満室時利回り:約9.4%

P.S.
ちなみに写真はこの物件のキャッシュフローで妻と海外に行ったときのものです。
キャッシュフロー、本当にありがたいです!
posted by 物件査定4時間セミナー at 07:17| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産関係者 絶対購入禁止!!

不動産関係者 絶対購入禁止!!

不動産投資 東京攻略法
不動産屋さん、ごめんなさい。
この購入方法、公開します。
しかし、その代わり
東京在住のサラリーマン限定!

都内、1億円以下、築4年、現在満室稼働中、住居用、実質利回り8.6%、
鉄骨鉄筋コンクリート・一棟デザイナーズマンションをあっさり購入!
不動産投資
東京を諦めていませんか?
毎月手取り25万円の
物件 欲しくないですか?
都内 不動産投資歴14年の男が伝授!
23区で不動産投資を実現させる為の
スゴロク式 不動産投資マニュアル


「不動産投資 東京攻略法」
(100%返金保障! 1年間本気サポート付き!)
日本で唯一「 空室で家賃収入が無い!」
とは無縁の東京23区。
あなたはその東京を諦めていませんか?

いまや人口は減るばかりの日本で、1番増え続ける場所があります。

そうです、東京23区です。

人が増えるということは、賃貸業にとって、1番の敵である空室とは無縁です。
そして物件の価値も上がります。

逆に人が減る地方、とくに若者の流出に悩んでいる地方では土地の上昇はありえません。

つまり東京23区での不動産投資が1番安全で、1番資産価値を維持できるということです。

しかし東京での不動産投資は全国で1番物件獲得の難易度が高く、1番激戦区です。

よって東京での不動産投資を最初から諦めてしまう方がほとんどです。

もしあなたが東京に住んでいるのであれば、非常にもったいなく、残念なことであります。

そこで激戦区の東京23区内でもこれを実践すれば優良物件をつかめるという、
私の不動産投資歴14年のノウハウと裏ワザを詰め込んだ、
不動産投資マニュアル「不動産投資 東京攻略法」を製作しました。

「隠されていたものが明らかにされる」という『不動産投資の黙示録』とも言えるマニュアルで、
そこまで書くか?そこまでするか?これマズイんじゃないの?
などの、不動産業界のタブーまで触れて解説しています。

あなたがこれから会社に頼らない生活を送り、死ぬまでハッピーライフをおくるために、
今行動しなければならないことがあるかと思います。
あなたは多少は危機感を感じ、何かをしなければと思っているはずです。

いまこのホームページを見ているこの瞬間が、あなたの人生を変えるチャンスです。
是非この先もお読みいただき、あなたなりの結論を出してみてください。不動産投資 東京攻略法



驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法
posted by 物件査定4時間セミナー at 07:16| ☔| 東京都内で不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定セミナー
×

